藤井聡太四段29連勝

昨日、第30期竜王戦決勝トーナメントにおいて、増田康宏四段(19)に勝利され単独1位となる連勝記録を更新されました。異次元の強さですね。

藤井四段の将棋は、隙あらば攻めるという現代将棋の教科書のようです。

これを私が真似すると、無理攻めになって攻めが切れてしまうのですが(笑)

どこまで記録を更新するのか、そして誰が連勝を止めるのか、注目です。

 

さて、藤井四段の効果もあって?少しずつ教室の生徒様も増えてきています!(^^)!

一日にお引き受けできる人数が限られてしまいますが、たくさんの方に受講していただければと思っています。

初心者の方も上級者の方も皆様お待ちしております!!